ホーミングFXの検証とレビューをご紹介しています。

ホーミングFXは、目標の発する熱線や電波などを探知して追尾するミサイルのごとく、相場を自動追尾します。マニュアルは、小難しい用語など少なく、FX初心者にもわかりやすく書かれています。何より読みやすい印象を持ちました。
トレードは専用のフローチャートをみながら、相場状況にあった手法を選択していくだけで済みます。ただ見ながらだと、売買タイミングを逃してしまうので、手法を覚えてしまえば見なくもトレード可能です。また、サインはハッキリと出ますので初心者の方も戸惑うことは、まずないと思います。
指標時を狙ったり、サヤを抜いたりといった正道からそれた投資法ではありません。王道的な手法だと感じました。公式サイトからは、実際のテキスト・マニュアルを見ることができ、ホーミングFXの全体が真面目に作られたものであると理解できます。テキストの公開は、商材自体に自信がないと、できないことですし、数少ない本物のFX情報商材であると思います。
                                            こちらから、ご覧頂けます。⇒ 公式サイト

 ホーミングFXは、このような方へおすすめします。

FX初心者から上級者へ ファンダメンタル分析を使いたくない方
FX投資の知識のため サヤ取りなどの方法ではなく、王道的な手法を学びたい方
なかなか勝てない はっきりしたサインを望まれる方の方
レンジ相場 レンジ相場でもトレードしたい方
プロトレーダー 自動売買ではなく裁量を入れてトレードしたい方

ホーミングFXは、ツールを使ったシンプルな裁量トレードです。


 ホーミングFXの投資方法・投資スタイルについて

適用通貨ペア すべての通貨において実践ができます。
使用するプラットフォーム MT4用のテンプレートが用意されます。
順張り、逆張りのどちらも対応
スキャルピング・デイトレード・スイングトレードに対応しています。

通貨ペアは、全通貨ペア対応ですが、なるべくスプレッドが狭い通貨でのトレードをおすすめします。
プラットフォームについては、MT4が採用されています。MT4はそのパフォーマンスの高さから世界中から支持されているツールです。CT、VTよりもシステムは優れていると思います。
トレードスタイルについては、スキャルピング・デイトレード・スイングトレードとすべてに対応しますので、忙しく、相場に長時間向かい合えない、サラーリーマン、OL、主婦の方々にもおすすめです。


 ホーミングFX購入後の実践者のレビュー

すでにご購入された方々の声です。
購入 千草明様、特設サイトの開設ありがとうございます。すごいトレンドの把握の仕方がわかりました。今までどこでポジションを取ればれば良いのかわからなかったのですが、目から鱗です。メルマガも毎日楽しみにしています。
実践 自分はいままでテクニカルツールをあれこれ多様していて混乱していました。まさに自分はテクニカルマニアだったわけですが、この方法に出会えて、頭がスッキリしました!リスク管理とか、トレーニング内容もためになりました!これで日々努力を重ねていきたいと思っております。
レビュー 自分の場合はボリンジャーバンドやらRSIを当てにしての逆張りに加え抜けられてもナンピンで突っ張るやり口だったので恐らく今週それをやっていては大きく損を出していたでしょう。資金管理、自己ルール、損切りの有用性に驚いています。手法を見ても天底取りで勝負にするという事はなく、一呼吸置いて乗っかりに行くという安全性重視の方法であるように感じました。
その他、購入者の口コミ等につきましては、公式サイトに詳しく、掲載されています。

                                 ⇒ ホーミングFXの公式サイト


 ホーミングFXの検証

トレード結果の検証
2008年 10月(USD/JPY)
1日 -31 2日 32 3日 55 6日 136 7日 80 8日 220 9日 130 10日 -32
13日 40 14日 66 15日 -40 16日 66 17日 41 20日 52 21日 84 22日 110
23日 51 24日 340 27日 41 28日 50 29日 -21 30日 -30 31日 103
合計 1543pips

その他、長期間におけるバックテストの結果については、公式サイトにて掲載されています。ご確認下さい。 ⇒ ホーミングFXの公式サイト


 ホーミングFXの特典

購入者特典は、以下通りです。
特典 その1 購入後30日メールサポート(30日後もご質問あればお答えしております。)
特典 その2 無料バージョンアップ
特典 その3 手法解説特設サイト(100ページ以上あります。)

不安なくトレードするための特典ですから、大いにご活用下さい。


 ホーミングFXのお申込みについて

申込みの方法 お申し込み方法 公式サイト内フォームより可能です。
支払いの方法 お支払い方法 銀行振り込み、又はクレジットカード
料金・金額 商品代金以外の料金 銀行振り込みの場合のみ、振込み手数料が必要です。

ホーミングFX 公式ホームページへ

※ダウンロード時に、メールアドレスが必要です。ヤフー、グーグル等のフリー(無料)メールアドレスでも問題ありません。
万が一、正常にダウンロードできない場合は、販売者へお問い合わせ下さい。不具合につきまして、責任を持って対処致します。

販売会社 概要
販売者 販売業者 トライメディア
販売責任者 販売担当 坂田茂
住所 所在地 〒229-1131 神奈川県相模原市西橋本4-3-17


  関連情報
Copyright (C) ホーミングFX 検証とレビュー. All Rights Reserved.