草花木果 キナリ化粧品 透肌(とうき)トライアルセットの上手な使い方をご紹介

草花木果
キナリ化粧品

日本の自然が持つ豊かな生命力を、肌のちからにしたい。 そんな思いから草花木果は生まれました。
さまざまなストレスにさらされている現代女性の肌。 環境の変化にも負けない力強い美しさを育むために、植物と温泉が持つ自然力を取り入れ、 それを最高の品質の化粧品にしてお届けする。
草花木果の約束です。

[草花木果]透肌(とうき)スキンケアトライアルセットの上手な使い方

透肌ミルクウォッシュのご使用方法

1回の使用量の目安:1円硬貨大1個
顔をぬらしてから手のひらに取り、少量の水かぬるま湯を加えながら、たっぷりと泡立てます。
顔全体を包み込むように洗った後、水かぬるま湯でしっかりとすすぎます。
必ず十分に泡立ててから洗顔してください。
量を出し過ぎると、すすぎ時にぬめりを感じることがあるのでご注意ください。

透肌ローションのご使用方法

1回の使用量の目安:ディスペンサー3回押し
洗顔後、コットンに取ります。
やさしくふき取るようにしながら、顔全体になじませます。

透肌マスクジェルのご使用方法

1回の使用量の目安 美容液使用:ポンプ1回押し マスク使用:ポンプ4回押し
美容液として・・・(1プッシュ)
手のひらにとり、指全体を使って、顔全体になじませます。肌になじみきっていないと、 あとに使うファンデーションがうまくのらない場合があるので、よくなじませましょう。
マスクとして・・・(4プッシュ)
手のひらにとり、顔全体にやや厚めにのばして、3〜5分そのままに。 ティッシュペーパーでそっと押さえてふきとります。洗い流しは不要です。
簡単マッサージを取り入れると美容液の浸透がアップ
夜、美容液としてなじませるときに、指に力を入れずに、軽く指をすべらせるようにマッサージ。 すべりが悪いようであれば1〜2プッシュ分プラスしてください。
各部分で2〜3回くりかえします。 指のすべりが悪くなったら、パッティングに切り替えましょう。



  [草花木果]透肌(とうき)スキンケアトライアルセットのご購入について

お支払い方法は、郵便振込コンビニ振込クレジットカードの中からお選びいただけます。(すべて手数料無料です。)
銀行振込みのお支払はお取扱いしておりません。
本州・四国地方のお客さまが、日曜〜金曜にご注文受付の場合2日後、土曜にご注文受付の場合3日後となります。
北海道・九州地方お客さまが、日曜〜金曜にご注文受付の場合3日後、土曜にご注文受付の場合4日後となります。 ヤマト運輸の宅配便でのお届けとなります。
個人情報保護の観点から、キナリ化粧品ではお客さまのクレジットカード番号を記録しない仕組みとなっておりますので、ご安心ください。







関連情報

Copyright (C) 草花木果 キナリ化粧品 透肌(とうき)トライアルセットの上手な使い方. All Rights Reserved.