クラリスフラッシュ(家庭用フラッシュ脱毛器)

クラリスフラッシュの脱毛は、ここがスゴイのです。


クラリスフラッシュの公式サイトへ

特長は照射面積の広さです。今までの家庭用脱毛器は、大きくても直径1cm程度の円形でしたが、クラリスは、1cm×3cmの長方形のワイド照射を実現致しました。スピーディ且つ当たり漏れの心配が少ない正確な照射が可能となりました。
また、フラッシュ脱毛クラリスフラッシュは、エステ同様のフェイストリートメントとしてもご利用頂けます。お肌にハリ・ツヤを与えるだけでなく、キメを整えお肌を引き締めます。

クラリスフラッシュ(家庭用フラッシュ脱毛器)の口コミ

クラリスフラッシュ

●高いお買い物だし「ほんとに効果あるのかな...」「痛かったらどうしよー」と、届くまではどきどきワクワクな感じでした。
実際に使ってみて安心。エステでやってもらった機械の家庭用みたいな感じで、あたる面積も想像以上に大きいです!
前に持っていたレーザー脱毛器のあの「チクッ!」とする痛みが苦手で続けられなかったんですが、これはほとんど感じないですね。時々かるーく感じることもありますが、程度では比べ物になりません!これなら問題なく続けられます。
●プレゼントが豪華でいい!分割で金利がかからないのも最高!
●いろいろ問合せをしてみたが、このお店が一番対応がよかった。細かい違いだが、安心感でここに決めました。届くのも早くてよい。
●こちらの不注意で不良品かと思い取り乱してしまいました。申し訳ありません。迷惑そうなそぶりも見せない大変素晴らしい対応でした。親切な説明で安心できました。
●プレゼントがついてるのが嬉しいですね。対応も早くて◎
●購入するときに、ちょっと恥ずかしかったのですが、外からは一切何の商品であるかは分からないので、安心しました。


クラリスフラッシュ(家庭用フラッシュ脱毛器)詳細・お申し込み

クラリスについて、偽者が出回っています。必ず正規品つまり、本物をお求めになられるよう、ご注意下さい。クラリスフラッシュ公式ホームページを、ご確認後にお申し込み下さい。


クラリスフラッシュ(家庭用フラッシュ脱毛器) 公式ホームページへ


クラリスフラッシュ(家庭用フラッシュ脱毛器)販売会社概要

運営会社 アローエイト株式会社
所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー13F
受付時間 10:00〜22:00(土日休)
※インターネットでのご注文は、24時間年中無休で受け付けております。
イタリア製家庭用脱毛器「クラリスフラッシュ」の公式WEB販売会社です。
ご購入からアフターまでメーカーのサポートを受けられます。また、万一の不良、故障などが発生した場合も直接メーカーが対応して頂けます。当然、メーカー保証期間内(当店なら全商品1年保証付)であれば、無償にてご対応させて頂きます。



クラリスフラッシュ 関連情報