トリア(パーソナルレーザー脱毛器)

トリアの脱毛は、ここがスゴイのです。


トリアの公式サイトへ

トリアはハイパワー・ダイオード・レーザーを搭載したことにより、 他の光脱毛器と比べ、脱毛効果が持続します。
医療用レーザーよりもずっと安全で、間違って目に当てても大丈夫です。 その安全性は、最も目に安全なクラス1レーザーに認められています。米国食品医薬品局(FDA)の認可を受けた初の家庭用レーザー脱毛器です。
日本でも2005年以降、家庭用のレーザー脱毛器として不動の人気を誇っており、口コミでも非常に評判が高く、当然、脱毛効果も優れたものです。

トリア(パーソナルレーザー脱毛器)の口コミ

トリア

●脱毛したいけどエステに行くには恥ずかしいし、自分の時間が自由にならないし・・・と考えていた私にはピッタリの商品でした。空いた時間で少しづつ使用できます。
●私は今までサロンで脱毛していたのですが、事前に予約を入れ、わざわざ時間をつくって通うのが面倒くさくって。でもトリアなら、自宅で好きなときにテレビをみながらお手入れできるので、本当に重宝しています。
●少し値段は張るけど、レーザー脱毛などに通う事を思ったらトータルではかなりの安価だと思います。 他の口コミで、重いとか充電に時間がかかる!とか読みましたが、私自身はそんなに気になりません。
●他の脱毛方法との併用が可能なのがいいですね、私はカミソリと併用しているのですが、トリアの効果が現れてくる前でも、ムダ毛のない肌でいられるので、ノースリーブなどの肌を出すファッションも楽しめます。精神的にも楽ですよね。デザイン性も高いので、インテリアの妨げにならず、 お部屋の使いやすい場所に置いておけるのが良いです。
●i-epi(アイエピ)が、社名と商品名などが変更になったみたいですね。値段が安くなったので購入しました。まだ1回しか使用していないので効果はわかりませんが、痛みは「チクッ」とする程度でした。
●今まではお風呂の中でしか脱毛できませんでしたが、トリアは体をぬらす必要もなく、どこでも気軽にお手入れできるのでとっても便利。しかもカミソリのように肌がかさつくこともなく、埋没毛にもならないので、「本当に肌へのダメージが少ないんだ」と実感しています。


トリア(パーソナルレーザー脱毛器)詳細・お申し込み

公式サイト内、お申し込みフォームにて、24時間、受け付けております。キャンペーンなどの詳細情報は、トリア公式ホームページを、ご確認ください。


トリア(パーソナルレーザー脱毛器) 公式ホームページへ


トリア(パーソナルレーザー脱毛器)販売会社概要

運営会社 トリア・ビューティ・ジャパン株式会社
所在地 東京都港区芝4-11-4 ハラビル II 3F
設立 :2005年3月31日
本社 :トリア・ビューティ・インク
所在地:米国カリフォルニア州ダブリン市
設立 :2003年1月



トリア 関連情報