シルキン(パルスライト脱毛器)

シルキンの脱毛は、ここがスゴイのです。


シルキン(パルスライト脱毛器)の公式サイトへ

シルキンは、たて2cm、よこ3cmの広範囲な照射口を採用しています。従来の脱毛器と比較すると、照射口の大きさの違いは明らかです。スピード脱毛を実現しました。
また、内臓冷却ファンによって、高速冷却できますので、連続脱毛が可能です。ローション、クリームも不要で大変お得です。
手元のスイッチを押すだけで照射できますので、従来のセンサー式の脱毛器では、難しかったiラインなどの凹凸のある部分も可能になりました。

シルキン(パルスライト脱毛器)セット内容のご案内

●商品名 パルスライト脱毛器シルキン
●セット内容
本体…1 / ハンドピース(本体に接続)…1 / ランプカートリッジ…2 / ACコード…1 / 保護用メガネ…1 / 使い方DVD…1 / 取扱説明書(保証書含む)…1
●サイズ(本体) W230×D130×H230(mm)
●重量 1.8kg

シルキンの口コミ

シルキン日本仕様正規品(本物)

●値段と性能のバランスが一番優れていたように思ったので、シルキンを購入しました。
実際使用してみると、確かに効きます。エステでやってた部位にまずは照射してみましたが、痛みというよりも一瞬熱を感じるという程度で、躊躇せずに使えてホッとしました。
また、効果もハッキリ出てきます。照射した部分のムダ毛は2、3日すると毛根から抜けます。また、照射をお休みしても、打ったところから毛が生えてきません。使って三ヶ月ほど経ちますが、だいぶ薄くなり、目立たなくなって本当に嬉しいです。
●購入しました。これが本当にイイ!!正直、ここまでを期待していなかった、という程の結果です。
1回目の照射から3ヶ月経ち、その間6回照射しましたが、足、腕はほとんど何もしなくてよくなりました。
●全然難しくなくて使いやすいし、とにかく効果が早くて驚いた!開発してくれた方達や、販売して下さる会社の皆様に感謝感謝!
●使用感は抜群で、iラインなどの、手が届きにくいところも、ハンドピースが軽いので疲れません。効果が出るのも早いです。


シルキン 詳細・お申し込み

国内で販売されているシルキンは、日本人の肌に合わせて特別に設計されており、並行輸入品とは、内部の仕様が全く異なります。 その為、海外仕様の製品につきましては、日本国内における修理、サポートなどの一切のご対応が出来ません。
海外発送の日本仕様正規品は存在しませんので、皆様何卒、ご注意を頂きたくお願い申し上げます。
ご購入につきましては、前金払いをせずに、必ず安心な代金引換か、クレジットカードをご利用下さい。

シルキン(パルスライト脱毛器) 公式ホームページへ


シルキン(パルスライト脱毛器)販売会社概要

販売業者 株式会社 エムロック
所在地 〒163-1408 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー8F
未成年者様について
未成年者様のご注文を承っておりません。未成年者様がご注文を頂きます際は必ず保護者様の書面による同意をご提出頂く必要がございます。


シルキン(パルスライト脱毛器) 関連情報