ピュウベッロ 脱毛

ピュウベッロの脱毛は、ここがスゴイのです。


ピュウベッロ 公式ホームページへ

ピュウベッロのハイジニーナ脱毛はヨーロッパ製の美容用脱毛機器を使用しています。痛みがなく気軽にご利用頂けます。痛いのが嫌で今まで脱毛をためらっていた方もぜひお試し下さい。
安心のドクターサポートで医療機関と提携していますから、不安のある方も安心してご利用いただけます。顧問医師の指導の下、熟練のスタッフの技術をぜひお試しください。

ピュウベッロのご利用案内

脱毛ビューティースタジオ ピュウベッロ

ピュウベッロの脱毛は、公式サイト記載の料金・費用以外、一切必要ありません。
入会金など実際の施術以外にかかる費用や、エステサロンによくある 「後から施術代とは別に、使用する製品・消耗品の料金や予約代金が別途必要」だったり、 「関連する製品の購入を強く勧められたり」と言う問題はありません。
よくありがちな、契約後のスタッフの態度が急変するなどの、お客さまが不愉快になる行為がないように、徹底した管理を行っていますので、どうぞご安心ください。

ピュウベッロの口コミ

30代 OL
以前、他のエステに通っていましたが、とても痛く、激痛でした。ピュウベッロの脱毛は、痛みがなく良かったです。肌もツルツルになった感じです。仕事帰りに立ち寄れるところも気に入っています。
40代 主婦
サロンの雰囲気が落ち着いていて、私のようなアラフォー女性には、特に心地が良いと思った。肝心な脱毛もスタッフの技術力の高さがわかります。

ピュウベッロ 店舗のご案内

北海道 札幌店
宮城県 仙台店
埼玉県 大宮店
神奈川県 横浜店 川崎店
東京都
上野店 銀座店 銀座6丁目店 池袋店 ビューティランド池袋店 新宿店 表参道本店 渋谷店 恵比寿店 中野店 八王子店 町田店
新潟県 新潟店
静岡県 静岡店
愛知県 名古屋店
京都府 京都店
大阪府 心斎橋店 梅田店 東梅田店 難波店
兵庫県 神戸店
岡山県 岡山店
広島県 広島店
福岡県 福岡店
沖縄県 那覇店 北谷店


ピュウベッロ 詳細・お申し込み

お得なキャンペーンの情報等、ピュウベッロ 公式サイトにて、ご確認ください。


ピュウベッロ 公式ホームページへ



ピュウベッロ 関連情報