グレース

グレースの脱毛は、ここがスゴイのです。


脱毛サロン グレース 無料体験実施中です。

グレースのフラッシュ脱毛は、黒色に反応する光線を肌質や毛質によって調整する方法です。
アメリカFDA公認の結果の伴うPLS脱毛機等を完備しています。 ほとんど痛みが無く、安全性が高いので、お肌への影響もほとんどありません。 また、一度に広範囲の施術を行えるので、処理時間の大幅な短縮、今までと比較し低料金が可能となりました。
TVや雑誌などマスコミで話題になるほどの、圧倒的なベッドルーム数なので、2年間の保証期間中に、予約が取りにくいといった不安もありません。また、全てのお部屋が完全個室なので、貴女のプライバシーも完璧に守られます。

脱毛サロン グレースの口コミ

グレース 脱毛 吉祥寺

20代 OL
無料脱毛体験に申し込みました。無料なのにカウンセリングを受けると他店より丁寧で、すごくいい印象でしたよ。仕事帰りに立ち寄れるのも魅力。契約しようかな。
30代 主婦
私は、局部的に毛が濃いのです。脱毛器も3台も買い替えました。音がうるさかったり、手が届きにくかったり、iライン周辺の脱毛を自宅でするのはもう限界と思っていました。今回思い切ってエステ初挑戦しました。初めは緊張していましたが、気さくなスタッフさんのおかげで、すごくリラックスできました。エステって、こんなに気持ちいいんだー。と思いました。今から2年間でツルツルになります。

グレース 店舗のご案内

北海道 札幌中央店
栃木県 宇都宮店
千葉県 柏店
埼玉県 南越谷店 川越店 志木店 川口店 大宮店
神奈川県 溝の口店 横浜店
東京都 町田店 大森店 立川店 吉祥寺店 新宿店 表参道店 池袋店 銀座店
愛媛県 松山店
沖縄県 那覇店


グレース 詳細・お申し込み


グレース 公式ホームページへ



グレース 関連情報