トルクェ 口コミ

トルクェの脱毛は、ここがスゴイのです。


トルクエ 公式サイト

トルクェは、約3万人の会員様を抱える脱毛実績。
脱毛完了まで目安と毛周期を考慮した全コース2年保証プラン。
万が一に備え、脱毛に詳しい専門医がサポート。
2年間の保障期間内に、妊娠・出産・留学など3ヶ月以上ご来店不可能な場合、休会希望時に書面1枚で最大2年の無料長期休会制度があります。
部分的な脱毛から全身の脱毛まで、丁寧かつスピーディーにあなただけの脱毛が可能です。お悩み別の専門コースをご用意しております。

トルクェ 無料体験について

ビューティースタジオ トルクェ 金沢店

『脱毛』の効果や料金に対する不安は多いと思います。 トルクェではそんな不安を解消すべく、体験脱毛を無料で、ご提供いたしております。 また、肌状態、ムダ毛の悩み、脱毛スケジュール等をカウンセリングさせて 頂いた上で脱毛を開始させていただいております。
ムダ毛の自己処理方法、肌質、毛質、コース内容などしっかりと丁寧にご説明いたします。 過去の脱毛経験やお悩み等、何でも御相談ください。

トルクェの口コミ

30代 主婦
スタッフの対応も丁寧で説明も分かりやすかった。手ごろな料金なのに、サロンの雰囲気も良く、とても贅沢な気分に浸れました。リラックスできた。癒されに、また行きたいという気持ち。
20代 OL
事前にカウンセリングを受けたので自分に合った施術をしてくれたと思います。初めてのエステなので、心配だった予算についても、こちらの希望を聞いてくれたので助かりました。すっかりきれいに脱毛できて、スッキリした気分です。悩んだ末に行ったトルクェでしたが、もっと早く脱毛してもらったら良かったと思いました。

トルクェ 店舗のご案内

北海道 札幌店
石川県 金沢店
千葉県 千葉店
東京都 銀座店 渋谷店 学芸大学店 西葛西店
福岡県 福岡店


トルクェ 詳細・お申し込み

トルクェでは、化粧品代・ジェル代・会員料金など表示金額以外の追加料金は一切いただいておりません。 費用。料金につきましては、公式サイトより、ご確認ください。


ビューティースタジオ トルクェ 公式ホームページへ



トルクェ 関連情報