iライン 脱毛器 ランキング

iライン 脱毛器 ランキングのご紹介です。

脱毛器 通販の売れ筋ランキングです。

iライン 脱毛 脱毛器 ランキング 第1位

トリアはハイパワー・ダイオード・レーザーを搭載したことにより、 他の光脱毛器と比べ、脱毛効果が持続します。
医療用レーザーよりもずっと安全で、間違って目に当てても大丈夫です。 その安全性は、最も目に安全なクラス1レーザーに認められています。米国食品医薬品局(FDA)の認可を受けた初の家庭用レーザー脱毛器です。
日本でも2005年以降、家庭用のレーザー脱毛器として不動の人気を誇っており、口コミでも非常に評判が高く、当然、脱毛効果も優れたものです。

                     トリアの詳細ページ   トリア公式サイト


クラリスフラッシュ(家庭用フラッシュ脱毛器)アローエイト株式会社

iライン 脱毛 脱毛器 ランキング 第2位

特長は照射面積の広さです。今までの家庭用脱毛器は、大きくても直径1cm程度の円形でしたが、クラリスは、1cm×3cmの長方形のワイド照射を実現致しました。スピーディ且つ当たり漏れの心配が少ない正確な照射が可能となりました。
また、フラッシュ脱毛クラリスフラッシュは、エステ同様のフェイストリートメントとしてもご利用頂けます。お肌にハリ・ツヤを与えるだけでなく、キメを整えお肌を引き締めます。

 クラリスフラッシュの詳細ページ   クラリスフラッシュ公式サイト


シルキン(パルスライト脱毛器)株式会社 エムロック

iライン 脱毛 脱毛器 ランキング 第3位

シルキンは、たて2cm、よこ3cmの広範囲な照射口を採用しています。従来の脱毛器と比較すると、照射口の大きさの違いは明らかです。スピード脱毛を実現しました。
また、内臓冷却ファンによって、高速冷却できますので、連続脱毛が可能です。ローション、クリームも不要で大変お得です。
手元のスイッチを押すだけで照射できますので、従来のセンサー式の脱毛器では、難しかったiラインなどの凹凸のある部分も可能になりました。

   シルキンの詳細ページ   シルキン公式サイト


ノーノーヘア(no!no!HAIR)ヤーマン株式会社

iライン 脱毛 脱毛器 ランキング 第4位

ノーノーヘアは、世界で100万本突破!光の技術を使った製品のトップメーカー、レイディエンシー社のサーミコン(熱線式脱毛)技術で作られたプロフェッショナルな家庭用脱毛器です。
サーミコンは、熱線によって穏やかな熱エネルギーを発生・伝達させます。熱線が毛に接触すると伝達され、接触部で速やかにカットされます。さらに、熱伝導により毛穴にまで届き、定期的繰り返し使用することにより、ムダ毛が目立たないすべすべ肌を保つことができると考えられます。
レーザー式のように人体・健康への被害もありませんし、気軽にiライン脱毛をしたいというあなたへ、おすすめです。

                 ノーノーヘアの詳細ページ   ノーノーヘア公式サイト



ランキング 関連情報