ノーノーヘア 口コミ

ノーノーヘア(no!no!HAIR)の脱毛は、ここがスゴイのです。


ノーノーヘア(no!no!HAIR)の公式サイトへ ノーノーヘア(no!no!HAIR)の公式サイトへ

ノーノーヘアは、世界で100万本突破!光の技術を使った製品のトップメーカー、レイディエンシー社のサーミコン(熱線式脱毛)技術で作られたプロフェッショナルな家庭用脱毛器です。
サーミコンは、熱線によって穏やかな熱エネルギーを発生・伝達させます。熱線が毛に接触すると伝達され、接触部で速やかにカットされます。さらに、熱伝導により毛穴にまで届き、定期的繰り返し使用することにより、ムダ毛が目立たないすべすべ肌を保つことができると考えられます。
レーザー式のように人体・健康への被害もありませんし、気軽にiライン脱毛をしたいというあなたへ、おすすめです。

ノーノーヘアの口コミ

ノーノーヘア公式通販サイト

●20代 学生
ネット通販で購入しました。最初見たときには、ピンクのひげそりかと思いました。ちょっとビックリ。彼も笑っていましたが、実際に使ってみると、すごさがわかりました。
レーザーと違って、熱が出るのかなと思いましたが、熱くもなく快適です。心配な痛みですが、ほとんど感じません。レーザー式の脱毛器は、保護メガネをかけるタイプを持っていますが、面倒で今は使ってません。
ノーノーヘアは、気軽に脱毛できるところが気に入っています。気になる部分も短時間でOKです。説明書では週1程度の使用とありましたが、もっと使ってます。時々、焦げたようなニオイがしたので、故障かなと思って、販売会社に問い合わせたところ、私のお手入れ不足だったようで、ブレードをきちんと掃除して使っています。
●30代 主婦 1児の母です。
妊娠、出産後、iラインのムダ毛が多くなったかな?と思うようになりました。育児があるので、エステも通えません。そこでノーノーヘアを買いました。子どもがいつもそばにいるので、強い薬品のジェル・クリーム類やレーザーの脱毛器は使いたくありませんでした。
ノーノーヘアならば安心して使えます。使用感は、痛みがほとんどありませんし、特に濃いむだ毛はよく脱毛できます。まったくのツルツルにしたいのではないので、OKです。重さもつらさを感じないくらいです。逆にある程度の重さで、肌にぴったりつく感じです。

ノーノーヘア ご使用方法

ご使用は簡単です。お肌の上を軽く滑らせるだけです。
@毛の長さにあわせてホットプレイドを本体にセットします。
Ano!no!ロゴ面を手前に肌に対して垂直にローラーをあてます。
Bゆっくりと一定の早さで手前にローラーをすべらせます。
C緑のライトが点灯するスピードで動かします。
D最後に肌に残った毛をバッファーで円を描くようにこすって取り除きます。
使用頻度:長い毛から短い毛に。最初は毎日、あとは週1回程度ご使用ください。


ノーノーヘア 詳細・お申し込み


ノーノーヘア(no!no!HAIR) 公式ホームページへ


ノーノーヘア(no!no!HAIR) 販売会社概要

社名 ヤーマン株式会社
設立 1978年(昭和53年)5月27日
事業所 【本社】東京都江東区古石場1-4-4
・健康機器事業部 直販企画
東京都江東区東陽2-4-2新宮ビル4階
主要取引銀行 三井住友銀行深川支店、三菱東京UFJ銀行銀座支店 りそな銀行室町支店


ノーノーヘア(no!no!HAIR) 関連情報